

王子公園で花見BBQと王子動物園♪

2011年4月3日 王子公園で花見BBQと王子動物園♪

午前中から神戸市灘区にある王子公園で花見BBQをしました!
主催者の方のお友達の肉屋さんで仕入れられてたので
かなり質の良いお肉を頂く事が出来ました。
花より団子じゃないですが、桜の事はほどんど気になりませんでした。
桜の方もまだまだ咲ききってないので1週間程早かったかな?って感じでした♪

14時すぎに解散になり、
せっかく来たのだからと一人で王子動物園に行きました。
王子動物園は小学校の時以来でとても新鮮でした!

まずはメインであります。
パンダを見に行きました。
20分程並びまして!!

パンダを見る事が出来ました。
いやこれは入り口にある大きなぬいぐるみ!!


王子動物園 パンダぬいぐるみ



そして少し奥に『 パンダ 』は居ました!!
パンダを見るのはポートピア81以来で29年ぶり?W
ぬいぐるみのようでしたw
笹を丁度食べてましてとってもカワイイかったです♪



王子動物園 パンダ


カンガルー


王子動物園 カンガルー



キリン


王子動物園 キリン


コアラ


王子動物園 コアラ



ゾウ


王子動物園 ゾウ


フラミンゴ



王子動物園 フラミンゴ



ライオン


王子動物園 ライオン



レッサーパンダ

王子動物園 レッサーパンダ


五分咲きの桜を見ながらの久しぶりの王子動物園でした!!

王子動物園 桜


春の旬の味覚と言えば
ご飯もお酒のあてに!!

いかなごの佃煮(くぎ煮)
いかなごの親・ふるせの佃煮(くぎ煮)
ふるせの佃煮(くぎ煮)が大人気是非是非お求め下さいませ!

高市水産(たかいちすいさん) 
 http://www.ikanago.jp/
